サイド上部画像
 September 2017 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO
MERO
メロメロパーク
SEARCH

Eight8modE

関ジャニ∞めっちゃ好きやねん!!
マル押し倉担がマイペースに更新中☆。゜+.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]
- : - :  : 

お知らせ

こんばんわんつ★+゚マル推し倉担のかおりですけども!
2日振りくらいかな?とにかくお久しぶりです(笑)
ほんまは昨日報告する予定やったのになあ(…)色々ありまして今日になりました。
久しぶりに更新して何ですが・・この前ちょっと話しに振れました移転の話
移転って言うてもJUGEMさん継続やけど(o`・ω・´o)b
担当の事で色々悩んでたんやけどね−・・
やっかし「たっちょんなんだなあ」って答えに辿り着きました!
担当とか嵐(にのみ)以来でどうしよう?とか一人焦ってましたけど(なに)
マルちゃん贔屓はこれからもして行きますよ(笑)
もしかしたらマル担になってる日が来るかもしれへんし(笑)
まあ・・その時はその時で(ヱ)

相リンしているお友達さんには挨拶に行きます。
今まで沢山のコメントありがとうございました!
そして新しくなった「Eight8modE」とマル推し倉担かおりを
どうぞ宜しくお願いします♭#♪


                  2006/09/01/マル推し倉担*かおり
[-]
comments(9) : trackbacks(80) :  : 

もう少し・・

**コメレス・・もう少し待って頂けると嬉しいです(´〜`)
  マル推し倉担のかおりですけども!!わんつ★+゚
  今日から新学期って事で(泣く泣く)学校へ行ってきました!
  あんな暑い中体育館に集まって始業式とか(…)暑いだけ。
  んでからテスト(数学)−・・ボロボロってやってへんからね(笑)
  解らんのも当然(・∀・)b そんなこんなで明日はテスト(英語と国語)+授業
  すばちゃんもたちょんも東京で頑張ってるしうちも頑張ろっと!!

  9月に入ったら移転します!(なに)自分の中での心機一転を考えてます。
  只今、登録等済ませておりますのでもうすばらくお待ちを。

  にしてもすば倉BANDでたちょんモナコブルー唄ったみたい(o`・ω・´o)
  んですばちゃんは愛してる愛してないやらサヨナラ
  そんなん聞いたら行きたくなるやんかああああ(叫)
  生で聴きたいよよよ!
[日常+関8]
comments(1) : trackbacks(0) :  : 

遥か遠くへと続く道

**昨日のサマスペ参戦以降、頭の中はマルちゃんばっかりの
  マル推し倉担のかおりですけども!こんばんわんつ★+゚
  寝る前にパンフ見てたんやけどマルちゃんのページになると
  (キモいけど)ニヤけてる自分が居ったり居らんかったり−・・(苦笑)
  どうしろって言うの?マルちゃああああーん(ノД`)
  (※マルちゃんは何一つ悪くないから/笑)当分悩まされそうです(…)
  そんなマル推し倉担バイト休憩時、即行家に帰って当落確認しました!
  最初バイト行く前(9:30頃)に1回掛けたけど皆フライングしてて(笑)
  一旦家に帰ってきたのが13:30頃、掛けてみると3回ですんなり繋がる(吃驚)
  結果1勝1敗−・・神戸追加公演(28日1部)取れました(*´∀`)b
  どうしたんやろ?うちの大倉名義(笑)もう笑うしかないよってに!
  またエイトにマルちゃんに会えると思うと、とても嬉しい限りです♭#♪
  あやちゃん(@たちょ)と小旅行に行こう!って事で広島も申込んだけど、
  残念ながら落選と言う形になりました。1公演でも入れるだけありがたい◎
  神戸までは電車で1時間弱・・また交通費用とか計算せんと(´〜`)

  にしても落選多い気が−・・何の為のFCなんやろか?
  
**遂に明日でサマスペも最終日!
  うちが参戦したあの2公演、エイトにはほんま元気もらったなあ。
  これはきっとうちだけじゃなくてeighter皆に言える事やと思う!!
  夏休みはバイトでしか思い出無いような感じがするんですけど(…)
  その中で8日と25日(特に25日)は良い思い出が出来ました(o`・ω・´o)
  25日夜の部は機材の調子が悪くて27日に振替って形になっちゃったけど。
  最後の最後まで気を抜かずエイトを始め、関ジュ、スタッフ共に
  怪我の無いよう頑張ってほしい限りです!!!!

**大倉さんは淳太と焼肉食べに行ったんやあ−・・
  しかも楽屋の前にある冷蔵庫の前に座ってアイスクリーム食べてるとか!
  どんなんやねん( -_-)後輩に邪魔って怒られてるで、大倉さん(笑)
  うちもマルちゃんのあのシーン(アドリブ)めっちゃ好き!!>淳太
  昨日は「シュハン・シュシュ」やったっけ?ベロンベロン言うてるだけで
  年収20億やから(爆笑)あのシーンはほんま爆笑やったわあ(ノ∀`*)
  (※25日サマスペレポはまた後日更新予定※)

  明日はお昼前に学校方面に行って友達に数学(宿題)の答え貰ってきます。
  それからちょっと買い物に行って、バイトに向おうっかな?なんて。
  誰かさん(@じゅんの担)が24時間テレビ見る為だけにバイト休み取ったから
  その分余計バイト入ったやんか!しかも明日のホールは高校生うちだけとか(…)
  今月の給料は8万超えも夢じゃないかもしれんε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
  まあお互い様なんやけど(笑)ツアーの時はじゅんの担に任せよーっと◎
  そもそも新学期早々課題テストってやめてくれへんかな?>>校長(ヱ)
  
[関ジャニ∞]
comments(3) : trackbacks(0) :  :