サイド上部画像
 August 2017 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO
MERO
メロメロパーク
SEARCH

Eight8modE

関ジャニ∞めっちゃ好きやねん!!
マル押し倉担がマイペースに更新中☆。゜+.



[-]
- : - :  : 

もう少し・・もう少しで

今からでも名古屋に向いたいマル押し倉担のかおりですけども!
どうも!今日と明日とFTONコン【N】ですねーヾ(o´∀`)ノ
サブステの円形ステージから名古屋あああ!!!(@好きやねん)って
出てきてくれるんかな?それだけが気になって(ヱ)
あとは男前からの緊急指令(´〜`;)汗
昨日eighterさんのブログで「作ってく人居るんかな?」って
見かけてて−・・何の事かいな?って思ったらそう言う事で(笑)
大倉団扇作ったしなあ;ほんまは作りたいけどな。
これでも中間考査期間なんですよねどんっ
ほんますばちゃんってSやね(…)
名古屋公演楽しみ♭#♪皆が皆【安田!!巻き!!】団扇
持ってたらでら面白いやろなあ(何故名古屋弁?/爆)
出来れば今日のバイト行きたくなーい。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,

昨日のMステ見た!久しぶりに嵐見たわvv(oノω・`o)チラ
ニノちゃんは相変わらず可愛いねー!!
相葉ちゃんは髪切って一層可愛くなってたし、
大ちゃんは茶髪から黒髪になってたし(結構前から?)
翔くんは紳士って感じ(笑)松潤も大人の男になった(誰)
実は父さん好きなんですよ、嵐が!!
昨日だって「えらい髪の毛短くしてんな(相葉ちゃんの事)」
「お兄ちゃんになったなぁ〜」とか自分が親のように言うてたり(笑)
小学生の頃、家族で買い物行くってなったら
車でひたすら嵐流してくれてたから♭#♪
実はうちより嵐の事知ってたり?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
母さん(@渋やん)は母さんで「翔くぅ〜ん」なんて叫んで
テレビの前で手振ってたり(…)
亮ちゃん言うたり、じゅんの言うたり、翔君言うたり、
母さん−・・さぞかし大変ですね(他人事)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,

明日の分まで勉強頑張りましょか!
じれったいのよおおお(●´ε`●)(当分使うで/笑)

今日の聞くジャニは

□■コメレス■□
    ひとみ♥♥たちょーん


続きを読む >>
[関ジャニ∞+ジャニーズ]
comments(2) : trackbacks(0) :  : 

憂鬱

今日から5月ですね!体調の方は何とか回復しましたー
マル押し倉担かおりですけどもヾ(o´∀`)ノ
明日は遠足−・・BBQしに行くんやってさ(他人事)
でも雨天やと嵐山!!京都京都京都京都丸山京都♭#♪
雨天の方が楽しそう↑いっその事ヲタショ行こうか?(爆)
ってか布団ツアーに来て行く服を調達しよっか?(oノω・`o)チラ
丁度、今日郵便局でお金下ろしてきたし(そっち?/笑)
取り敢えず明日は普段より早起きの予定;

:*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,

ほんま布団ツアー何着て行こう?まだ決まってへんって言う。
気温も上がったり下がったりで−・・そりゃ風邪も引きますわ。
コン参戦前日(3日)に買い物行けたら一番ええねんけどなー
バイトでもう予定埋まってるし(;´〜`)あぁーどうしよ?
握手会以来かな?たちょーんに会えるのに><〃
あとはグッズ何買おう?今日授業中に色々と計算しようと
思ってたのに(おいおい)金曜日早退したからその分のノート
写さんとアカンかって↓結局薬局、計算出来ず終い(チーン)
こうなったら今決めとこ!(笑)−・・やっぱり後でするわ( -_-)←殴
そうそうのオリジナルフォトもどうしよう?
頭がこんがらがるぅ〜(?)ε=ヾ(o´□`)ノ

:*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,

昨日ビデオの整理してたら2・3年前のジャニーズ運動会を
録画してたビデオ発見!!思わず手止めて見てしまった倉担(笑)
ビーチフラッグとかやってたなあ♭#♪って思って見てたら
ビーチフラッグにすばちゃん出てたYO!!
トーナメント戦やねんけどにのみーと一緒なんよw
残念ながら旗取られへんかったんやけど;
でも可愛いのよすばちゃんにのみー相葉ちゃんも(*´∀`*)
あと応援合戦の時にちょこーっとやけどヒナちゃんがちらりチラリ(笑)
また懐かしいビデオあったらその時にでも更新するべ(笑)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,

ちょっと前髪切って満足気なかおりでしたー(笑)

□■コメレス■□
    夢華ちゃん♥♥ただよっちゃん
    智ちん♥♥ただよっちゃん
続きを読む >>
[関ジャニ∞+ジャニーズ]
comments(1) : trackbacks(0) :  : 

ジャニーズ解折機

どうも!数兇噺電気寮萓犬嫌いなマル押し倉担です(…)
古典は好きなんやけどなぁ〜・・平常点って出席数とか態度点とか
提出点とかそんなんは解るで?積極点てΣ(゜Д゜ノ)ノ
しかもあまりにも出張せんかったら点数減らすてΣ(゜Д゜ノ)ノ
今年来た先生やのに調子乗ってる!!(コラ)
数兇蕨棲亜!スリッパ摩って歩くなよ(●`ε´●)ブーブー
自分中心で授業始めるし;余計に数学が嫌いになりそう(…)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,

そんなこんなでジャニーズ分析してみました笑笑♭#♪

まずは本名の平仮名ver.
かおりの62%はビタミンで出来ています
かおりの24%は錦戸亮で出来ています
かおりの6%は渋谷すばるで出来ています
かおりの4%は丸山隆平で出来ています
かおりの4%は生田斗真で出来ています

続いて本名の漢字ver.
かおり(漢字)の46%は世の無常さで出来ています
かおり(漢字)の38%は村上信五で出来ています
かおり(漢字)の9%は横山裕で出来ています
かおり(漢字)の5%は安田章大で出来ています
かおり(漢字)の2%はKAT−TUNで出来ています


見事に大倉忠義ヒヨコが入ってません!(泣)
1%でもいいから大倉忠義ヒヨコで出来ててほしかったなぁ(遠い目)


嵐分析*本名の平仮名ver.
かおりの71%はアレルギーで出来ています
かおりの16%は天使で出来ています
かおりの7%は大野智で出来ています
かおりの5%は二宮和也で出来ています
かおりの1%は相葉雅紀で出来ています

本名の漢字ver.
かおり(漢字)の65%はおふとんで出来ています
かおり(漢字)の15%は米で出来ています
かおり(漢字)の9%は大野智で出来ています
かおり(漢字)の7%は大Sで出来ています
かおり(漢字)の4%はにゃんこで出来ています


翔君と松潤は出来ひんの?(ヱ)アレルギーは当たってて図星☆(爆)
そう言や!昨日久しぶりに「How’s it going?」見たー(´▽`)
嵐コンも参戦したくなってきた!(笑)
にしても「パレット」の時のにのみーカワユス

:*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,

□■コメレス■□
    那奈♥♥ただよっちゃん
    あや吉♥♥ただよっちゃん
    夢華さん♥♥ただよっちゃん
続きを読む >>
[関ジャニ∞+ジャニーズ]
comments(1) : trackbacks(0) :  :