サイド上部画像
 May 2017 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO
MERO
メロメロパーク
SEARCH

Eight8modE

関ジャニ∞めっちゃ好きやねん!!
マル押し倉担がマイペースに更新中☆。゜+.



[-]
- : - :  : 

優先順位

優先順位−・・間違ってない?

続きを読む >>
[日常]
comments(0) : trackbacks(6) :  : 

ゆっくりゆったり

**今日はバイトも無くゆっくりゆったり過ごしました(o`・ω・´o)
  マル推し倉担のかおりですけども!こんばんわんつ★+゚
  って、本来の夏休みはぐーたら過ごしたり田舎帰ったりするのになあ・・
  40日近くある夏休みを何バイトに費やしてるんやろ?とか
  最近ごっつ考えるようになりました(…)かと言って田舎に帰る訳でなく−・・
  だって父方のおばあちゃん家は自転車で5分やし、
  母方のおばあちゃん家に関しては徒歩1分やからね!(何)
  会おうと思えばいつでも会えるこの近さ(・∀・)b
  たまーに韓国ツアーとか行って家居らん時あるけど(笑)
  田舎ある人が羨ましいなあーなんてね。

**今日念願のデジタルオーディオプレーヤーを買いました!
  リストにはもうエイトの曲がいっぱーい(ノ∀`*)
  機械音痴なんでね・・兄ちゃんに頼んだらいっぱーいDLしてくれとった!
  機械音痴の妹の為にありがとうございます、また頼みますわ(ヱ)>>兄ちゃん
  何が何かよう分からんくて取り敢えず安いの探してて。
  9,800円の見てたら1人の店員さんが「この次に出たのがコレ(15,000円)で
  ボタンも押しやすくなってますよ」とか声掛けてくれはって、
  それから色々話聞いてたらその店員さん、B'z大好き!って事が判明(笑)
  結構昔から好きみたい。母さんも負けじとファンをアピール(o´ω`o)
  店員さんから「やっぱり稲葉さんですか?」って聞いてきた(吃驚)
  で、元々ポイント引きで会計の時には13,500円やったんやけど
  「500円まけてくれる?」の母さんの一言でB'z大好き店員さんは
  「500円ですか?(苦笑)まあ、B'z好きな人には悪い人居ませんしね」言うて
  500円まけてくれはった ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
  
  買いもん行ったら〜絶対値切る ただのティッシュは行きと帰りで2個貰う♭#♪

  ええ買い物が出来ました◎
 
  
[日常]
comments(1) : trackbacks(0) :  : 

今日から8月!

**こんばんわんつ★+゚
  マル推し倉担のかおりですけども(*´∀`d)
  今日も相変わらず11時半に起床(笑)12時過ぎに郵便局行って
  振込みしてきました!当たってくれたらいいなあ−・・
  で、そのまま近くのイズ●ヤに行って念願のスカートゲット!
  まあ似合うか似合わんかは置いといて(…)
  それからあや吉(@たつよ)とメールして18時過ぎまで爆睡(zzz)
  
  バイト無いとこんなにうだうだしてまうもんなん?(ヱ)

  暇で仕方が無かったです(´〜`)
  んで21時前にPL花火!って思い出して階段ダッシュで上がって(笑)
  (うち団地の2階に住んでるからいつも7階で観覧♭#♪)
  隣の棟を見たら同じく7階8階で小さい子が花火見てた(笑)
  写メ撮ろうと思いつつもナイアガラのキレイさに吃驚Σ(゜Д゜ノ)ノ
  空一面が真っ赤になって写メどころじゃなかったもん!!!
  隣の棟からは「おおー!」って言う歓声と拍手が(笑)
  いや、うちも「おおー!」って言ったけど。
  だって−・・凄かったもん(oノω・`o)(何)
  って、1人で見た花火はちょっと切なかったです(…)


  ○×バトンに答えてみた(・∀・)
続きを読む >>
[日常]
comments(0) : trackbacks(0) :  :