サイド上部画像
 June 2017 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO
MERO
メロメロパーク
SEARCH

Eight8modE

関ジャニ∞めっちゃ好きやねん!!
マル押し倉担がマイペースに更新中☆。゜+.



[-]
- : - :  : 

かわいい男!

**相変わらず首が痛いマル推し倉担のかおりですけども!
  今日は珍しく1日2回更新(笑)
  バイト終わって本屋行ってP誌購入。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
  え?・・ananは?立ち見しましたよよよ!立ち見!
  いっぱい載ってたら350円やし買おうって思ったんやけど、ね。(なに)
  ついつい隣に置いてあったP誌を手に取ってレジ向かってました!
  anan残り1冊やってんけどなあ−・・ちょっと後悔(´〜`)
  明日郵便局に行くついでに本屋かコンビニ寄ってまたたちょん見てくる(笑)

**昨日「ムーブ!」(イケメン塾)にエイトVTRで出演◎
  あそこって松竹座の楽屋かな?
  Anothe's SUMMER〜もう一つの夏〜って事でエイトに直撃質問!
  口座開設
  バべキュー(※正しくはバーベキュー/笑)
  サッカー
  お客さんより早い
  山登り(今は下山中)
  稲川淳二さんの怪談話(彼は凄いらしい)
  みんなで打ち上げ(カラオケに行きたい)
  みんなの持ち歌唄ったりしたいです!のヤス君の一言に
  みんな持ち歌一緒やから!って突っ込み入れてたヨコちょ(笑)
  にしてもたちょんは茶髪がいいなあーって思ったり思わんかったり・・
  ヤス君と亮ちゃんの三角座り(体操座り)が何とも言えんかったです(ノ∀`*)

**バイトの帰り際に来週のシフト見たら新学期(29日)
  バイト休みやった(o`・ω・´o)
  すば倉行こうと思えば行けたのに・・って思うとめちゃ切ないです(大袈裟)
  グッズとか出るみたいやけど、またWebで販売とかないんかね?
  やっかし気になるのは気になるやん?(笑)行けたら1番いいんやけどね。
  せっかく諦めついたのに振り返してどうするんやろ?(…)

  28日(月)バイトオフ♭#♪
  29日(火)新学期・バイトオフ♭#♪ (すば倉コン)
  30日(水)18:15〜21:45 (すば倉コン)
  31日(木)バイトオフ♭#♪
  9月1日(金)17:00〜21:00
  2日(土)10:00〜13:00 (聞くジャニ公録)
  3日(日)12:00〜15:00 17:30〜20:30 (ヒナ通信公録)

  夏休みも残り1週間・・サマスペしか思い出ないような気が( -_-)
  あ!あや吉(@たちょ)25日の予定どうするー?
  ことやン(@照史)いつ遊ぼっか?>>私信

  結局薬局1つしか宿題終わらせてないので今からコツコツしてきます(逃) 
  
[テレビ・ラジオ・雑誌]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 

出たっ!?(@ヨコちょ)

アカン!めっちゃおもろい(●´∀`)σ)Д`)

ごっさんの週間関ジャニ通信!

ポジティブ先生とヨコちょの絡み!
投稿相談のメールを読み終わったヒナちゃんに対して
即行「(答え)出たっ!?」って聞くヨコちょ(笑)
「そんな早くには出ぇーへんよ!」
「もう名前読んでる時には出てるんやろ?」
そんな無茶な(笑)三馬鹿のやり取り最高やあ♭#♪
んで最後にはネガティブ先生こと亮ちゃんが締めることに−・・

「もう無理(笑)次のコーナーいきましょか!」

また無茶な(笑)誰かこの人らの暴走を止めて下さい(ヱ)
[テレビ・ラジオ・雑誌]
comments(1) : trackbacks(0) :  : 

元気ハツラツぅ?

**朝から雨でただでさえテストでテンション下がってたのに
  関ジャニ入らん?
  の亮ちゃんの一言でテンション上がりまくった
  マル押し倉担のかおりですけども!どもども(oノω・`o)チラ
  いやね、いつも7時前に起きて歯磨きして制服着替えて〜って
  感じなんやけど−・・テスト期間って普段よりのんびりする
  時間があって歯磨きしたらソファーに寝転がって
  15分くらい寝てるのよ(zzz/ヱ)そしたら不意打ちですわ!
  関ジャニ入らん?
  って聞こえてピョン!って飛び起きましたけど(笑)
  一気に眠気が覚めた瞬間でした(*´Д`*)ボケー
  で、おは朝(@ローカル)でやった=他局でも流れる!って事で
  ビデオ録画準備!!めざましとズームインを交互に掛けつつ
  無事両番組確保♭#♪ズームインは30秒ver.やったね!にしても
  何 故 に 大 倉 忠 義 な ん で す か ?
  いや、嬉しいんですよめちゃくちゃvv
  実際たちょんばっかり見てましたから(大倉溺愛/アイタタタ)
  でもこれが1番の疑問です、はい。

**昨日のスカ良かった(*´∀`)(´∀`*)←特に山田の二人
  イエイ!イエイ!!が無かったのが残念やったけど−・・
  山田の二人が進行役やのに割り込んでくる松原の二人(笑)
  あの雰囲気めっちゃ好き!あと蝶ネクタイと水色のジャケットね☆
  あとあとあと山田の掛け声も好き!!
  なんやったっけ?忘れたから書かんけど(おいおい)
  昨日はどうもごちそうさまでした!(何)
  
  
  ARASHIC欲しいなあ(遠い目)
  レンタルしよっか?それとも嵐友に頼んでMDに入れてもらおっか?
  はたまた久しぶりに買おっか?ん−・・悩み中(ノД`)
  明日は日本史、現代文、英語(G)!!
  テスト終わったら買い物行って夏服買いたーい(逃)
[テレビ・ラジオ・雑誌]
comments(3) : trackbacks(0) :  :