サイド上部画像
 September 2017 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO
MERO
メロメロパーク
SEARCH

Eight8modE

関ジャニ∞めっちゃ好きやねん!!
マル押し倉担がマイペースに更新中☆。゜+.



[-]
- : - :  : 

うはうは

**全国どうしよう?ほんまどうしよう?
  いや!神戸で決まりやねんけど−・・どうしよう?(…)
  軽く口癖が「どうしよう?」になりつつあるからね(´〜`)
  明日から順次配送やから早くて明日、遅くても月曜。
  明日届いたとしても郵便局開いてないしバイトやし。
  月曜にお金下ろしに行ってそのまま申込み済ませよ★+゚

  誰か一緒に神戸参戦しませんか??


  さて!あや吉(@たちょん)とミッキー(@マルちゃん)のブログで
  見掛けた【担当とウハウハバトン】答えたいと思います(・∀・)

  Qお名前と担当さんをどうぞっ!!
  Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?
  Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
  Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
  Qでは、負けちゃうことは?
  Qどちらが負けず嫌いでしょう?
  Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?
  Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
  Qどちらが甘ぁ〜いモノ好きだと思いますか?
  Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?
  Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑
  Q女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
  Qでは、最後の質問!! あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!!??
  Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪

続きを読む >>
[バトン]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 

バトン2本立て!

今日はえりちゃん(@シゲたちょ)から回ってきた
【紹介バトン】と【しあわせバトン】に答えまーす♭#♪(・∀・)
続きを読む >>
[バトン]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 

週めくりカレンダー

**やっとこさ今日週めくりカレンダーをめくった
  マル推し倉担のかおりですけども!こんばんわんつ★+゚
  でも明日になったらまためくらなアカンねんけど(…)
  すばちゃんゴメン・゜・(ノД`)・゜・
  ってかてか!今日聞くジャニ−・・ヒナちゃんとすばちゃん
  じゃなかったっけ?先週たちょん言うてたし、新聞見ても
  村&渋って載ってたし。ヒナちゃん忙しいんかな?
  んで来週はまた東大阪コンビやとか?(oノω・`o)チラ
  よく解りませんね(キッパリ)
  
  さゃ(@相葉大倉岡)のトコから持ってけ泥棒した【担当バトン】と
  ミッキーから聞いた【シークレットバトン】にお答え♭#♪
  これ答えたら−・・寝る!!!(zzz)

続きを読む >>
[バトン]
comments(3) : trackbacks(0) :  :