サイド上部画像
 May 2017 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO
MERO
メロメロパーク
SEARCH

Eight8modE

関ジャニ∞めっちゃ好きやねん!!
マル押し倉担がマイペースに更新中☆。゜+.



[-]
- : - :  : 

インテリジェンス

**ドリボズのSHOWTIME(@桜援歌)でマルちゃんヒナちゃんヤス君に
  負けじと張り切って踊るたちょんを横目に「なんやこいつ」って感じで
  目を合わせるヨコちょと亮ちゃん。それでも踊り続けるたちょん。
  そのシーンがめっちゃ好きなマル推し倉担のかおりですけども(o´ω`o)
  あれは何回見てもいい!オススメですよ(誰)
  ってか!昨日リアルタイムで見ました♭#♪

  劇団演技者。『インテリジェンス』

  何の違和感も無かったなあ、たちょんの標準語!
  にしてもはじめ君はずーっとゲームしてるねんな(´Д`*)
  しかもスーファミて!(笑)スーファミしたいけどコード無い(…)
  いやでもほんまカッコ良い!この流れでオロナミン
  流れへんかなあ?って期待したけど結局流れず−・・
  ちょっとガックシなかおりさんでした。

※追記は凛來ちゃん(@内キュン)のトコから泥棒したバトン※
続きを読む >>
[大倉 忠義]
comments(1) : trackbacks(0) :  : 

のーたいとる

タイトル思いつかん( -_-)こんばんパァーンどんっ
どうも!マル押し倉担のかおりですけどもー。
今日はコレと言って書くネタが無くて焦ってます(苦笑)
エイトレンジャーは寝る前に見るって決めてるし(ヱ)
かと言って特別する事ないしなあ(oノω・`o)
そう言えば昨日、聞くジャニでたちょーんがプロポーズの時に
唄おうって思ってる(らしい)EXILEの【M&A】の歌詞が気になったので
うた●っぷさんで検索しました!(めちゃ暇人やん/…)
(・・ってラジオだけの話やのに書いちゃっていいんやろか?/笑)

−・・大倉さんに唄ってもらったら即OK!やな(*´∀`*)

そう思いました(壊)んで、これを機にEXILEのアルバムを
借りようかなーなんて思ってたりなんかして。
時間がある時にでも借りに行こーっと♭#♪

明日って金曜日?オリスタ早目に確保しに行かな!(笑)

FTONツアーin名古屋レポなんですが今下書きの段階ですので
出来上がり次第アップしたいと思います!!

■□コメレス□■
    夢華ちゃん♥♥たちょーん
続きを読む >>
[大倉 忠義]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 

今日という一日

HAPPY BIRTHDAY!!!
    TADAYOSHI OHKURA!!!


お誕生日おめでとうございます。
今年であなたの誕生日を祝うのも早いもので2回目。
最初生で見たのがにゅうすコン(@城ホール)やったね
かなりの不意打ちで団扇も何も準備してへんかったわ(笑)
あとは前夜祭やら握手会−・・最近で言えばFTONツアー♭#♪

1部では目の前をクレーンで通って見惚れてました

2部では最後の方に気付いてくれました(ヱ)

3部ではこっち側を向いてドラムを叩いてくれました

ほんまずーっと目が合ってるかのようで恥ずかしかった(痛)
でもほんまあなたのお陰でいっぱい思い出出来たし
これからも増え続けると思うってか増える!!
2時間ちょっとって言う長いようで短いコンサート−・・
また名古屋で会おう;) 中間考査頑張るし☆。゜+.


ドラム叩くたっちょん

ダンスするたっちょん

大食いするたっちょん

大笑いするたっちょん

ちょっと太ったたっちょん

メンバー思いのたっちょん
















      2∞6/05/16  大倉担*かおり
[大倉 忠義]
comments(1) : trackbacks(0) :  :