サイド上部画像
 June 2017 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO
MERO
メロメロパーク
SEARCH

Eight8modE

関ジャニ∞めっちゃ好きやねん!!
マル押し倉担がマイペースに更新中☆。゜+.



[-]
- : - :  : 
<< 出たっ!?(@ヨコちょ) : あついあついあつい >>

インテリジェンス

**ドリボズのSHOWTIME(@桜援歌)でマルちゃんヒナちゃんヤス君に
  負けじと張り切って踊るたちょんを横目に「なんやこいつ」って感じで
  目を合わせるヨコちょと亮ちゃん。それでも踊り続けるたちょん。
  そのシーンがめっちゃ好きなマル推し倉担のかおりですけども(o´ω`o)
  あれは何回見てもいい!オススメですよ(誰)
  ってか!昨日リアルタイムで見ました♭#♪

  劇団演技者。『インテリジェンス』

  何の違和感も無かったなあ、たちょんの標準語!
  にしてもはじめ君はずーっとゲームしてるねんな(´Д`*)
  しかもスーファミて!(笑)スーファミしたいけどコード無い(…)
  いやでもほんまカッコ良い!この流れでオロナミン
  流れへんかなあ?って期待したけど結局流れず−・・
  ちょっとガックシなかおりさんでした。

※追記は凛來ちゃん(@内キュン)のトコから泥棒したバトン※
関ジャニ∞究極の選択“お祭り編”

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
A祭りと言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮 。 
Bいつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大。
**Aの亮ちゃん!
  こっちもお洒落して来たのにそれを上回られると−・・ねぇ(苦笑)

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
A『金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!』お祭り大好き。
 はしゃぎまくり、内博貴 。
B『そろそろ行こか。』照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平。
**マルちゃんの方が内キュンよりはしゃいでそう(笑)

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
A『絶対捕ったる!』金魚相手に本気モード。
 とれるまでその場を離れない渋谷すばる。
B『…つめたっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる横山裕。
**もういいで?って言うてるのにまだ続けるすばるさん。
  でも捕ってくれるのを期待しているかおりさん(何)

4.次は射的!
A『けっこうとれたんとちゃう?』
 …どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、村上信五。
B『あかん!こんなん無理やっ!ぜんっぜんあたらへん!
 これ壊れとるわ!』銃に八つ当たり大倉忠義。
**いやいや!屋台に出してるんが壊れてるとかΣ(゜Д゜ノ)ノ
  銃に八つ当たりして拗ねると言うパターンで。

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
Aお化けさんにパァーン!!のプレゼントお化けさんもびっくり、丸山隆平。
Bガン飛ばしちゃだめだって…。お化けさんが逆に怖がる、錦戸亮 。
**きっとすらすら進めると思いますよ!(笑)

6.あれ?はぐれちゃった?
A『はいこれ。疲れたやろ?』
 といいさりげなく飲み物を買いに行ってた安田章大 。
B『・・・・・あれ?ここどこやっけ?』−・・あんたが迷子かい!横山裕。
**AのDJ YASUDA−・・じゃなくてヤス君!
  やっかし1人より2人の方がええやん♭#♪

7.綿あめ屋さん発見☆
A『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』
 言い方がなんともかわいらしい内博貴 。
B『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』
 好奇心旺盛、自分で作っちゃう渋谷すばる。
**内キュンと半分(o´ω`o)で、屋台のおっちゃんがすばる!

8.さぁ、メインイベント花火大会☆
A『近くで見ようや!!』
 テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く村上信五。
B『こっちこっち。』
 近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる大倉忠義。
**特等席でたちょんと2人で見たいです(遠い目)

9.花火大会も終わっちゃった…。
A『ちょぉ歩かん?』
 手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、村上信五 。
B『メインイベントはまだこれからやで?浴衣ってそそるわぁ(妖笑)』
 何を企んでる渋谷すばる。
C『花火、綺麗やったな。』そのまま座って余韻に浸る、横山裕。
D『なぁ!花火買ってんねん。一緒にやらん?』
 まだ祭りは終わらない、内博貴 。
E『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る、丸山隆平。
F『腹へらん?』夜食を求めて街へと歩き出す、大倉忠義。
G『なんや帰るんがもったいないわぁ。』
立ち止まって星を見る、安田章大。
H『もぅ終わったんやから帰るでっ!』
遅いから心配だって言えばいいのに、錦戸亮。
マルちゃんがヒナちゃんやね(*´∀`d)
  たちょんのご飯に付き合うのもいいねんけど(結局)

10.次にバトン回す人(何名でも可)
**これを見たそこのあなた!どうですか?(ヱ)
[大倉 忠義]
comments(1) : trackbacks(0) :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS

nana : 2006/09/09 2:40 PM
tada-yuki_zt10ve.f0rever@hotmail.co.jp

たっちょんの彼女絖紊アド
結構本人っぽい感じがするよ。
「大倉君のカノジョですか?」って聞いても
「違う」っては絶対いわないもん!
なんか一生懸命隠してるカンジがするし
みんなメールしてみて!!!
もしかしたらジャニーズと繋がれるかもよ!!!
いろんな人に回してね☆★





TRACKBACK

TB URL >> http://eight8mode.jugem.jp/trackback/356