サイド上部画像
 September 2018 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO
MERO
メロメロパーク
SEARCH

Eight8modE

関ジャニ∞めっちゃ好きやねん!!
マル押し倉担がマイペースに更新中☆。゜+.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]
- : - :  : 
<< お盆ぼんぼんぼん : 楽しめス! >>

ブーム到来!?

**オロナミンC飲もうとしたけど、一向に電話掛かってきません(…)
  マル推し倉担のかおりですけども(・∀・)
  最近よく見るね、オロナミンのCM!流れる度に父さんや母さんから
  「関ジャニやで!」ってお呼びがあります。
  たった15秒の為に呼んでくれる親って(苦笑)
  で、その度にたちょんの鼻ばっかーり見てしまう大倉担です(笑)
  この前の聞くジャニ(@倉亮)で沖縄旅行の話の下りで、
  オロナミンの裏側的な事話してたんよね!
  たちょんは撮影の日辺りに鼻の頭を怪我したらしくかさぶた出来てたとか(笑)
  で、メイクで隠そうと試みたけど、そのメイクでかさぶた取れる(…)
  余計にごわごわなって付け鼻みたいやあ!って2人笑ってたそう−・・
  てか鼻の頭怪我したとか・・何したんや?(笑)

**5日振りのバイトオフ♭#♪お昼までゆっくーり寝ました(zzz)
  この5日間(お盆含め)ほんまに疲れた(´〜`)
  「何の為にここまでバイト頑張ってるんやろ?」って思ったくらい。
  月曜とか座敷の予約半端ない!朝から晩まで予約いっぱい!!
  こんな時に限って座敷担当の大倉担(…)前マネージャーも朝から来てたし。
  ディナーなんて洗い場入ってたりしてたからね、前マネージャー!
  まだ店長私事で休みやったから良かったけど!!!!  
  絶対この日店長来てたら1人キレて雰囲気悪くしてると思うわ(苦笑)
  それだけ忙しかったって事で。昨日はまあまあでした!

**久しぶりにエイトの夢を見ました(*´Д`*)
  って言うてもヤス君ヨコちょヒナちゃんの3人やけど(笑)
  海に来たうちとヨコちょ。海岸にはヒナちゃんの姿が−・・
  遠くからヒナちゃんを観察するうちとヨコちょ。
  何してるんやろ?って見てたらヒナちゃん頭洗ってた(吃驚)
  頭洗ってるヒナちゃんを横目に、ヨコちょとお話する事に。
  そしたらヤス君も話に参加してて、気を取り直して3人でお話。
  さすがに内容までは忘れた(おいおい)
  何か桜色の貝がどうちゃらこうちゃらって話してた・・かな?(ヱ)
  あとはヨコちょが「俺の事好き?」って聞くから「好き」って答えた(笑)
  で、ヤス君も居るのに普通に答えたうちは後から「ヤスもヒナちゃんも好き」
  って答えてた!めーっちゃ後付けかよ!軽く拗ねてたもん、ヤス君(笑)
  いい所で目が覚めたけど、確実ヨコちょブームきてるわ!キタコレ!
  昨日のスカが良かったんやと思う。池田屋も良かったもん(o`・ω・´o)
  スカの感想はまた後でアプしようと思います♭#♪

  でも何でヒナちゃんは頭洗ってたんやろ?(…)

  「好き」と「嫌い」やったら「好き」を取る
  ちょっと期待してしまってる自分が何処かに居る・・


■□コメレス□■
    えりちゃんたちょんシゲ
   
●○えりちゃん○●
    いつもいつもコメレスありがとーね♭#♪
    「インテリジェンス総集編」見たけどアカンね、たちょん(ノ∀`*)
    ビデオ録ってて良かった!って思うもん(大袈裟)
    こっちでは再来週からシゲ座長見れるでぃ!!
    マナーは8日3部が一番悪かったって言われてるみたい。
    自分が入った公演やから余計ショック(´〜`)
    でもうるさかったのは事実やし否定は出来ひん。
    1人でも多く分かってくれたらいいなあーって思います。
    
[日常+関8]
comments(1) : trackbacks(0) :  : 

スポンサーサイト

[-]
- : - :  : 

COMMENTS

あや : 2006/08/16 10:46 PM
おひしゃしぶり!!!
うちんとこにも電話かからんかったで!!なんでえななぁ!
たっちょんの馬鹿野郎ッ
あ、うちの近所88円やった!

なぁな、かおりんちゃん
25日な、扇子うちわ買えると思う?
なんか10本ぐらいしか用意してへんねて!?
そんなん絶対ムリってヤツやわわッ
ってか10日きってしまってドキドキなんすけども…





TRACKBACK

TB URL >> http://eight8mode.jugem.jp/trackback/387