サイド上部画像
 December 2017 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO
MERO
メロメロパーク
SEARCH

Eight8modE

関ジャニ∞めっちゃ好きやねん!!
マル押し倉担がマイペースに更新中☆。゜+.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]
- : - :  : 
<< ブーム到来!? : ゆっくりゆったり >>

楽しめス!

**昨日も忙しかったみたい・・あ!バイト先の話です(苦笑)
  今日開店で朝行ったら店長居って「いい休み過ごせましたか?」とか
  聞いてくんの(●`ε´●)普段は聞かへんくせにな!!
  「えぇ、まあ・・」って答えといた(適当)
  「昨日○○さん(うち)に電話したら良かった」って悔しそうに言うから
  「忙しかったんですか?」聞いたら「久しぶりにアカンって思った」やってさ。
  あーそうですか!って話やん?大体店長休んだ日(14日)の方が
  ばーり忙しかったから(o`・ω・´o)今日は今日で忙しかったし・・
  忙しいからって周りの雰囲気まで壊さんといてよ!!(怒)
  明日副店長やったのになあ−・・副店長、昨日手怪我して1週間休みらしい(チーン)
  ええよ!明日行ったら土曜休みやし!(ヤケクソ)
  ・・って毎日毎日バイトの話ばっかり。すいません。

**亮ちゃん・・相当板飛び込み楽しかったみたいやね(笑)
  楽しめス!て。亮ちゃんやから許すけど(ノ∀`*)
  どうも!日付詐欺です、マル推し倉担のかおりですけども★+゚
  何?あの錦戸さんのテンションの高さ!ヨコちょも笑ってたやん(笑)
  んで、当の本人が一番爆笑してたけど!!!
  久しぶりにあんな笑った亮ちゃんみたかも(・∀・)
  それにしても子豚トリオのあの身体(…)どすーんって感じ( -_-)
  でもマルちゃん良かった♭#♪普通に3m跳ぶんやもん!
  「意外にも」ってのはマルちゃんに失礼やからやめて(注;マル推し倉担)
  身体と言えばヤス君!何やあの逆三は!Σ(゜Д゜ノ)ノ
  安田が安田やない!って思った瞬間(…)でもなーんか好き(ヱ)
  最近、安田贔屓してる自分が居るんですけど−・・やーすーだー!

**全国ツアー・・例の如く1日3公演(´〜`)
  エイトを潰すつもりなんでしょうか?あのお方は(こら)
  いやね、嬉しいのは嬉しいけどツアー初日納得いかんやろ?
  9月10日やから意味あったんじゃ?って思ったのと、
  平日普通に追加公演で14時あった気が・・神戸とか(苦笑)
  明日22時から仙台・福井・富山、当落確認出来ますね!
  多くのeighterちゃんが入れるよう祈っております★+゚

  にしてもやーすーだー!(ヱ)

□■コメレス■□
    あや吉♥♥たちょん
  

○●あやちゅあん●○
    久しぶりです(o`・ω・´o)
    やっかし電話掛かってこんやんなあ?(笑)
    結局薬局10本1ケースを買ってしまいました(アイタタタ)

    サマスペ参戦まであと8日やな♭#♪
    ってか団扇やら扇子やら売り切れ続出みたいで(…)
    うち8日3部やったけど、その時は大倉列とか安田列とか
    出来てなかったんやけどいつからか出来てるみたいやで。
    まあ・・買えたんやけど!取り敢えず早目に並ぼっ(笑)
    アカンかったらまたウェブでも販売するらしいし★+゚
    ヒナティブに考えてある事を祈りましょー(笑)
[日常+関8]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 

スポンサーサイト

[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://eight8mode.jugem.jp/trackback/388