サイド上部画像
 December 2017 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO
MERO
メロメロパーク
SEARCH

Eight8modE

関ジャニ∞めっちゃ好きやねん!!
マル押し倉担がマイペースに更新中☆。゜+.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]
- : - :  : 
<< 優先順位 : 今日は記念日! >>

あいたい、会いたい、逢いたい

**明日2週間振りくらいにエイトとハニカミってきます(笑)
  マル推し倉担のかおりですけども!!
  今日はバイトオフ♭#♪いつも通りお昼まで爆睡して(…)
  ご飯食べて、身の周りの掃除して、ヲタ誌の整理した。ちょっとスッキリ!
  宿題・・国語(ワーク)強制的に終わらせたった(o`・ω・´o)
  後は英語と数学。新学期早々、数学の課題テストってどう?
  んでから明日9時から数学の答え取りに行かなアカンってどう?
  いやいや!サマスペ行きますっちゅー話やん(苦笑)
  ってかさっき学校の友達が教えてくれたって言う(ありがとう)
  うちの分も取っといてくれる!って言うてくれたんやけど、土日はバイト言うたら
  写メで答え(公式やら何やら)送ってくれるって(ノ∀`*)どうもです!>Mちゃん

**ぷいぷいで∞レンジャー(@代々木)映ったー!
  あーあーエイトレンジャーって(笑)コントもちらっと流れたよよよ♭#♪
  この流れで少し∞レンジャー(@Web)の話でも。
  いっぱい検索してるみたいやね!(笑)
   妄想みたいなアンケートってバトンの事かなあ?
   こちらこそすばちゃんの読んでて楽しませてもらってます。
  もう少し、もう少し。
  海か−・・7年くらい行ってないわ(ノД`)
   今年の夏休みもまともな夏休みじゃなかったし(苦笑)
  新陳代謝は良くなった?マルちゃんの追伸はいつもメモに保存!
   寝る前に見るんやけど、不思議と元気になります。
  安田らしくていいです!(だれ)
   ってかいつの公演に安田ばあちゃんは来られたのでしょう?(…)
   相当好きなんやね、おばあちゃんが!元気で何より◎
  たちょんの初デートの話見ちゃった聞いちゃった(oノωノo)
   ハニ○ミ見てても恥ずかしいけど、あなたの文章も十分です(なに)
   にしても・・あれだけ情けない事言われてまだ守れてないとか(呆)
  自分の「自己」も相手の「自己」も大切にせなアカン。
   確かに!大阪勢には頑張ってほしいもん(@サッカー)
  赤くならず、黒くなって下さいね(笑)

  とにかく明日エイトとハニカミってくる(o`・ω・´o)
  いい記念日になりますように−・・
  あやちゃん(@たちょ)・・明日は1日よろしくです!
  愛海(@レモン)・・会うの布団以来やね(笑)楽しみにしてます!
  
[日常+関8]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 

スポンサーサイト

[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://eight8mode.jugem.jp/trackback/394