サイド上部画像
 May 2017 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO
MERO
メロメロパーク
SEARCH

Eight8modE

関ジャニ∞めっちゃ好きやねん!!
マル押し倉担がマイペースに更新中☆。゜+.



[-]
- : - :  : 
<< あいたい、会いたい、逢いたい : 澄んだ空を信じて >>

今日は記念日!

本日8月25日 ジャニ∞

ビュー2周年

めでとうざいます

2年前の2004年8月25日デビューしたんよね!
今やから正直に言うけど貶してた−・・関ジャニの事(苦笑)
でも今どう?エイトの為に頑張ってる自分が居ったり(笑)
テレビとかラジオに出てたら恋人のように必死になってる(ノ∀`*)
デビューするってなってぷいぷいに8人揃って出てたの今でも鮮明に覚えてる。
角さんと一緒に写真撮ってたり焼肉奢るとか奢らんとか?(笑)
いろは節の関西限定のCMもめっちゃ鮮明に覚えてる★+゚
でっかい花火がドーンって上がって・・花火と共にジャケ写(関西限定)がドーンって!
説明下手ですみません(´〜`)
関西にお住まいのeighterさんには伝わってると思います、はい。
この日から自分が変わったって言っても過言じゃない程
今となっては8人が自分にとって大切な存在。
きっとうちだけじゃなくてeighter皆思ってる事やと思う。

ボケる事は出来ても突っ込む事は出来ひん・・すばる
メンバー皆に愛されてる・・内君
毒舌やけどたまーに見せる照れ顔が可愛い・・亮ちゃん
いつでも何処でもパァーン健在!・・マルちゃん
可愛いのにギターを持つと変身・・ヤス
天然ドラマー大食いキャラ確定・・たっちょん
常識人やと思ったら大型車免許でバカ決定!・・ヒナちゃん
やる時はやってくれます!・・ヨコちょ


これからもエイト8人とeighter力を合わせて頑張りましょう!!
1日でも早くバカするエイトが見れますように−・・

                 2006/08/25 8→1 大倉担*かおり
[関ジャニ∞]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://eight8mode.jugem.jp/trackback/395