サイド上部画像
 November 2017 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO
MERO
メロメロパーク
SEARCH

Eight8modE

関ジャニ∞めっちゃ好きやねん!!
マル押し倉担がマイペースに更新中☆。゜+.



[-]
- : - :  : 
<< 今日は記念日! : 遥か遠くへと続く道 >>

澄んだ空を信じて

**今にもヨコ推しマル担になりそうなマル推し倉担のかおりですけども!
  自分にとっては今年最後のサマスペに参戦してきました★+゚
  もうね・・言葉では表されへん程、松竹座にはお世話になったなあーって。
  今回はたちょだけに関わらず全体を観て楽しむ事が出来ました!
  ほんま近くて近くて、ちょっと大袈裟かもしれへんけど
  二度と今日みたいな神席になんて座られへんってそう思った。
  それくらい近くてあや吉(@たちょ)には感謝せなアカン・・ありがとね!
  通路真横の席やってんけど・・マルちゃんに触れたよあたし(*´Д`*)
  ねえ!どうするよ?(壊)ほんまマル担になりそうで怖い(…)
  あとヨコちょとヒナちゃんもね!ごっつ目合った(大分思い込み)
  MCで楠本君やら薫太やらかっくんやら(笑)関ジュいっぱい出てた!
  また後日MCレポや舞台の流れなど更新出来たらなあーって思ってます!!

  そんな矢先、1部が終わって2部の出来事、記念すべき日に。
  あや吉(@たちょ)からメールきて吃驚Σ(゜Д゜ノ)ノ
  なーんか1部でも音悪かったような感じは薄々してたけどさ。
  2幕だけ27日18:00公演に振替やっけ−・・悲しいなあ
  千秋楽に入る方も悲しいし都合つかない方だって居るやろうし。
  エイトも相当悔しいし悲しいと思うよ。
  取り敢えず今は「千秋楽まで怪我無く頑張ってほしい」の一言です!

**遂に明日は全国ツアー(仙台・福井・富山以外の)当落発表♭#♪
  午前10時ですか−・・バイト先の電話で確認してもいいでしょうか?(コラ)
  10時とか聞いてへんよ(´〜`)
  休憩時間は即行家に帰って即行電話や!(笑)
  eighterの皆さん頑張りましょうね(o`・ω・´o)
     
[関ジャニ∞]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://eight8mode.jugem.jp/trackback/396