サイド上部画像
 July 2017 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO
MERO
メロメロパーク
SEARCH

Eight8modE

関ジャニ∞めっちゃ好きやねん!!
マル押し倉担がマイペースに更新中☆。゜+.



[-]
- : - :  : 
<< 遥か遠くへと続く道 : お知らせ >>

もう少し・・

**コメレス・・もう少し待って頂けると嬉しいです(´〜`)
  マル推し倉担のかおりですけども!!わんつ★+゚
  今日から新学期って事で(泣く泣く)学校へ行ってきました!
  あんな暑い中体育館に集まって始業式とか(…)暑いだけ。
  んでからテスト(数学)−・・ボロボロってやってへんからね(笑)
  解らんのも当然(・∀・)b そんなこんなで明日はテスト(英語と国語)+授業
  すばちゃんもたちょんも東京で頑張ってるしうちも頑張ろっと!!

  9月に入ったら移転します!(なに)自分の中での心機一転を考えてます。
  只今、登録等済ませておりますのでもうすばらくお待ちを。

  にしてもすば倉BANDでたちょんモナコブルー唄ったみたい(o`・ω・´o)
  んですばちゃんは愛してる愛してないやらサヨナラ
  そんなん聞いたら行きたくなるやんかああああ(叫)
  生で聴きたいよよよ!
[日常+関8]
comments(1) : trackbacks(0) :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS

トモエ : 2006/08/31 7:10 PM
こんばんワンツー☆
訪問&コメありがとうございました!!
ブログ移転されるんですか〜
おめでとうございます!!
そのときはまたお邪魔させてもらいます!!

丸ちゃんかっこいいですよね〜
私は布団魂行って
丸ちゃんに心打たれました!!!
だってかっこよすぎなんですもんッ

明日から学校始まりますね・・・
お互い頑張りましょう!!!
ではまた来てください
失礼します





TRACKBACK

TB URL >> http://eight8mode.jugem.jp/trackback/398