サイド上部画像
 December 2017 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO
MERO
メロメロパーク
SEARCH

Eight8modE

関ジャニ∞めっちゃ好きやねん!!
マル押し倉担がマイペースに更新中☆。゜+.



[-]
- : - :  : 

ブーム到来!?

**オロナミンC飲もうとしたけど、一向に電話掛かってきません(…)
  マル推し倉担のかおりですけども(・∀・)
  最近よく見るね、オロナミンのCM!流れる度に父さんや母さんから
  「関ジャニやで!」ってお呼びがあります。
  たった15秒の為に呼んでくれる親って(苦笑)
  で、その度にたちょんの鼻ばっかーり見てしまう大倉担です(笑)
  この前の聞くジャニ(@倉亮)で沖縄旅行の話の下りで、
  オロナミンの裏側的な事話してたんよね!
  たちょんは撮影の日辺りに鼻の頭を怪我したらしくかさぶた出来てたとか(笑)
  で、メイクで隠そうと試みたけど、そのメイクでかさぶた取れる(…)
  余計にごわごわなって付け鼻みたいやあ!って2人笑ってたそう−・・
  てか鼻の頭怪我したとか・・何したんや?(笑)

**5日振りのバイトオフ♭#♪お昼までゆっくーり寝ました(zzz)
  この5日間(お盆含め)ほんまに疲れた(´〜`)
  「何の為にここまでバイト頑張ってるんやろ?」って思ったくらい。
  月曜とか座敷の予約半端ない!朝から晩まで予約いっぱい!!
  こんな時に限って座敷担当の大倉担(…)前マネージャーも朝から来てたし。
  ディナーなんて洗い場入ってたりしてたからね、前マネージャー!
  まだ店長私事で休みやったから良かったけど!!!!  
  絶対この日店長来てたら1人キレて雰囲気悪くしてると思うわ(苦笑)
  それだけ忙しかったって事で。昨日はまあまあでした!

**久しぶりにエイトの夢を見ました(*´Д`*)
  って言うてもヤス君ヨコちょヒナちゃんの3人やけど(笑)
  海に来たうちとヨコちょ。海岸にはヒナちゃんの姿が−・・
  遠くからヒナちゃんを観察するうちとヨコちょ。
  何してるんやろ?って見てたらヒナちゃん頭洗ってた(吃驚)
  頭洗ってるヒナちゃんを横目に、ヨコちょとお話する事に。
  そしたらヤス君も話に参加してて、気を取り直して3人でお話。
  さすがに内容までは忘れた(おいおい)
  何か桜色の貝がどうちゃらこうちゃらって話してた・・かな?(ヱ)
  あとはヨコちょが「俺の事好き?」って聞くから「好き」って答えた(笑)
  で、ヤス君も居るのに普通に答えたうちは後から「ヤスもヒナちゃんも好き」
  って答えてた!めーっちゃ後付けかよ!軽く拗ねてたもん、ヤス君(笑)
  いい所で目が覚めたけど、確実ヨコちょブームきてるわ!キタコレ!
  昨日のスカが良かったんやと思う。池田屋も良かったもん(o`・ω・´o)
  スカの感想はまた後でアプしようと思います♭#♪

  でも何でヒナちゃんは頭洗ってたんやろ?(…)

  「好き」と「嫌い」やったら「好き」を取る
  ちょっと期待してしまってる自分が何処かに居る・・


■□コメレス□■
    えりちゃんたちょんシゲ
   
続きを読む >>
[日常+関8]
comments(1) : trackbacks(0) :  : 

お盆ぼんぼんぼん

**今日は15時からホール(フロア)スタッフでミーティングがありました
  どうも!マル推し倉担のかおりですけども★+゚
  そうそう!ミーティングね(笑)どうやったらお客さんをスムーズに
  案内出来るか?とか、挨拶はワンパターンにしないように!とか。
  色々意見言うたけどさ−・・行動に移そうと思っても出来てないとか(´〜`)
  もうてんやわんや(…)取り敢えず今日もかおりさん疲れました(とほほ)

**今日の日記も日付詐欺なんですけど(苦笑)
  亮ちゃんありがとう!たっちょん連れて来てくれて(o`・ω・´o)
  友達連れて来てるーって言うた時「もしや?」って思ったらその「もしや」でした
  お お く ら た だ よ し が み ゅ ー ぱ ら に き た !
  ってかウラウラ適当過ぎんのはやめてーや!(笑)
  「あのシーン良かった」とか言って亮ちゃんに「何処?」って聞かれて
  答えたシーンが「船のシーン」−・・って初っ端やんけ!(@亮ちゃん)
  おばロクLive音源がっ!!!流れてますよ♭#♪
  ゴメンなさいね、話飛び飛びで。申し訳ないですorz
  聞けないeighterちゃんの為にも頑張ってレポしますよー!
  でもさ、ミューパラ優先したから聞くジャニ途中からになるんよな(…)


  好きなんか好きじゃないんか?って聞かれたら困る
  ハッキリしてほしいなあ−・・もどがしいこのキモチ−・・

  
■□コメレス□■
    ことやあン♥♥照史
    悠美ちゃん♥♥たちょん
    ミッキー♥♥マルちゃん
続きを読む >>
[日常+関8]
comments(1) : trackbacks(0) :  : 

のーたいとる

**世間は明日からお盆休みやあーって言うのにお盆休みと関係なく、
  今日からバイト5連勤が始まりました( -_-)
  マル推し倉担のかおりですけども!こんばんわんつ★+゚
  昨日は1日中寝てました(zzz)寝れる時に寝とかんと体力がもたんのよ!
  しかも今日もバイト始まるまでずーっと寝てたし(…)
  夏休みやのに何処にも遊びに行けてないなあ−・・
  この間のサマスペで久しぶりにミナミ行ったくらい(´〜`)
  あとは1人で服買いに行ったり、本屋行ったりそんな感じ。
  誰か5連勤が終わったら一緒に遊びませんか?(ヱ)
  ほんまバイトばっかりで飽きるよ(…)

  11日(金)18:00〜21:00
  12日(土)18:00〜21:30
  13日(日)10:00〜13:30
  14日(月)11:30〜14:30 17:45〜21:30
  15日(火)12:00〜15:30 17:45〜21:30
  16日(水)休み♭#♪
  17日(木)10:00〜13:30 18:15〜21:45
  18日(金)11:00〜14:30 16:00〜19:30
  19日(土)休み♭#♪
  20日(日)12:00〜15:00 17:45〜21:30

  こんな感じ−・・早く先月のバイト代入ってくれ(o`・ω・´o)
  ってかもっと休みくれ(o`・ω・´o)
  言うとくけどただの学生ですからね!勘違いだけは勘弁!(笑)

**そんなこんなで昨日録っておいた「サルヂエ」見た★+゚
  あのたちょんの髪型好き!!
  TV LIFEの東大阪コンビが載ってた時もあの髪型じゃなかったっけ?
  そうじゃなかったとしてもあの髪型はグッ(ノ∀`*)
  しかも「ゆゆあ(吐息)」て何?!悠美ちゃん(@たつよ)が言ってた
  エロ声ってもしやこの「ゆゆあ(吐息)」やったり?(笑)
  でもあんまり目立たんかったなあ(…)全部吉本が持ってってる(…)
  ってか順位が発表されて1位ってのは分かったけど
  途中でビデオ切れるとか−・・何?!あの後Doなった?
  ってかてかスカの山田のいちゃいちゃもグッやったね(ノ∀`*)

**アマゾンで予約したよよよ「Heat Up!」
  発売日が待ち遠しい!新曲の詳細も待ち遠しいね−・・
  たまーにサムライブルースがループしてたり(笑)
  ちなみに今日はタキツバの「ho!サマー」でした(ふーん)

□■コメレス■□
    ことやあン♥♥照史
    えりちゃあんたちょシゲ
    
続きを読む >>
[日常+関8]
comments(3) : trackbacks(0) :  :