サイド上部画像
 October 2017 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO
MERO
メロメロパーク
SEARCH

Eight8modE

関ジャニ∞めっちゃ好きやねん!!
マル押し倉担がマイペースに更新中☆。゜+.



[-]
- : - :  : 

アイタタタ−・・

**寝違えて首(特に左)が痛いマル推し倉担のかおりですけども!
  こんにちわんつ★+゚寝違えたとか久しぶりなんですけど(苦笑)
  しかも今日バイトて(ノД`)どんな寝方してたんでしょう?
  そんなこんなでまた夢を見ました。
  この間はヨコちょとヤス君と海岸で頭洗ってたヒナちゃんね(笑)
  話の内容はこちらからどうぞ!!
  今回は松竹座みたいな狭い会場でエイトがコンサートしてる夢。
  松竹座やねんけど松竹座じゃないって言う−・・(ヱ)
  10列目と11列目の間に通路があって、多分うちは13列目くらい。
  なんの曲の時かは忘れたけどすっごい笑顔でたちょんが通路に来てくれて♭#♪
  そりゃーテンションも上がりますわ(笑)たっちょーん!って呼んだら
  
  ほんま満面の笑みで お 手 振 り し て く れ た (*´Д`*)

  前の列の人から「何、あの子!」的な顔で見られましたけど(…)
  ごめんなさい−・・(反省)でも楽しかった、コンサート(笑)

**そういや今日ってすば倉BANDのチケ配送日?
  出来れば行きたい!でもこの日から新学期始まるから学校を選んだうち・・
  正しかったんでしょうか?(苦笑)参戦された方のレポ楽しみにしてます!
  あと大倉が載ってると言われるananはもう発売してるんでしょうか?
  バイト終わったら本屋さん行こうと思います(アソ)
     
[関ジャニ∞]
- : - :  : 

スイコウ?崇拝!

**早稲田初優勝おめでとう!斎藤君なーんか可愛い(ノ∀`*)
  って1つしか変わらんねんなあ(…)
  気が付けばいつの間にか高校球児と同じ目線っていう(苦笑)
  あーこわいこわい!どうもマル推し倉担のかおりですけども★+゚
  もうすぐしたら夏休みも終わり(´〜`)新学期始まったら身体ついてかへんよ(誰)
  
  21日(月)バイトオフ♭#♪
  22日(火)17:00〜20:00
  23日(水)12:00〜14:30 18:00〜21:00
  24日(木)バイトオフ♭#♪
  25日(金)サマスペ参戦!!(@2部)
  26日(土)10:00〜13:00 17:30〜20:30
  27日(日)17:45〜21:30
  
  多分28日はオフで29日は新学期と共にバイトやった気が(ノД`)
  今年の夏もバイト尽くしの夏でした。

**聞くジャニもヒナ通信も公開録音ですか(o`・ω・´o)
  どうしよ?土日やから絶対シフト入れられてる(チーン)
  にも関わらずヒナ通信の公開録音は応募したよよよ(笑)
  だって50組100名でペアやしさ!聞くジャニは1人−・・寂しいやん1人は!
  って当たればの話やけど(笑)←当たった前提で話を進める人
  今日またお昼に買い物行って、ちゃっかり3着服買って★+゚
  それから本屋さん寄ってTV LIFE立ち読み(※飽くまでも立ち読み※)
  今週はヨコちょとすばちゃんとヤス君!なんやメンバーの事いっぱい話してる中
  ヤス君はマルちゃんをスイコウしてるらしく−・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
  キタコレ!安田語録「スイコウ」
  いやいや崇拝やから!意味は分かってたみたい!
  じゃないと「スイコウ」とか出てこぉーへん(笑)(最近安田贔屓)

  今日は「ムーブ」(関西ローカル)要チェック!
  イケメン塾やろか−・・?

■□コメレス□■
    えりちゃんたちょんシゲ
  
続きを読む >>
[関ジャニ∞]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 

一生懸命

**サマスペ参戦して以来、右膝が大変な事になってます(´〜`)
  どうも!マル推し倉担のかおりですけども★+゚
  気付いたのは昨日(9日)のバイトでの事・・いつもと変わらず自転車でバイトへ
  んでいつもと変わらず座敷に料理を提供しに行ったら
  思うように右膝が曲がってくれへん−・・なんでや?
  思いっ切り曲げたら「ボキッ」って言いそうな勢い。
  椅子には普通に座れるけど正座とかしたらヤバいのよ(…)
  成長期やったりする?コレって病院に行くべき??

  レコメンで「無限大」流れたなあ♭#♪
  記憶が一気に5月に戻った感じ−・・それを思いつつ今日のレンジャーを見ると
  ほっんまにほんまに「情けない」って思った。
続きを読む >>
[関ジャニ∞]
comments(0) : trackbacks(0) :  :